06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

お知らせ

こちらのブログは無期限で休止とさせていただきます。


最近ではあまり更新出来なかったにも関わらず、読んでくださってた皆様ありがとうございました。


新しいブログはこちらになります→涙の数だけ・セカンドシーズン(アメブロさんです)



劇団のHP経由で見てくださってる方、後日HP管理人にリンク先を変えてもらうようにお願いしますので、お手数ですがそれまでこの記事から飛んでくださいますようお願いします。



EDIT  |  10:44  |  のほほん日常  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

ぶたくん、の巻


今日イオン倉敷の和雑貨屋さんで購入した、ぶたの蚊遣器


ホントは昔ながらの形(ぶたくんが口をパカッと開けてるの)が理想でしたが、これはこれで可愛い♪♪
EDIT  |  13:21  |  携帯から…  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

お誕生日会@夢幻月の巻


先日の日曜の事ですがスタジオにて劇団の皆様に誕生日を祝って頂きましたわよぉ♪

こーんな素敵なケーキを用意してもらって………♪♪


自分が生まれた記念を祝ってもらえるのは幸せな事ですね。


歳を重ねる=ネガティブな事ばかりではない、と思える。


みんな、ありがとうございました☆☆☆
EDIT  |  09:40  |  携帯から…  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

3日前……の巻


3日前の4月7日……


リッキーはまたひとつ大人の階段を登り33才になりました♪


アダルトな女子は、自らケーキを買ってきて、家族にお祝いの雰囲気を強要します、んふっ♪



ちなみに写真のケーキは倉敷にあるケーキ屋さん「3時の王様」のいちごのワンホールケーキです。


美味しかったわぁ♪



これからも、日々少しでも笑いの多い生活を心掛けていきたいものです♪
EDIT  |  13:14  |  携帯から…  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

チーズクッキー焼いた…の巻


今日の午後は手作りおやつ♪


外はスライスアーモンドをまぶしてさっくり、中はプロセスチーズがしっとり☆
EDIT  |  15:45  |  携帯から…  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
